• syocho-

Aloha Pua Lei 販売開始❣

フラダンサーの首飾り・レイを作るのがてといろプラスのお仕事の一つです。

いろいろなパターンを考えて、やっとこのバランスに仕上がりました。

空色のきれいな色を最大限に引き立たせるために、白を基調にしました。

少しづつではありますが、販売もスタートしました。

誰かが喜んでくれることを想像しながらの作業はとても楽しいです!

せっかくフラの飾りを扱っているのですから、

自分のオリジナルを作って踊ったらどうかしら?ということになり。

先日のワークショップで、みんなでフラを踊りました。

「E huli makou」という曲。

みんなで踊ろう!回ろう!という歌詞です。

「回る」という言葉の中には、楽しく踊りながら、軽やかにステップを踏んで回るという意味と、知識や幸せをシェアしてみんなに回し、後世につないでいこうという意味があるそうです。

真剣に踊ると、かなりの運動量です。

みなさん、はぁはぁいいながらもついてきてくれました!

マスクをしての運動はとてもハードですし危険です。

でも、それ以上の楽しさを感じてくれたようです。感謝ですね💛

フラのワークショップは、この先も続けていきたいと思います。

近隣の方にもご参加を募っていこうと計画中です!

ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね。



てといろプラスの公式LINEはじめました。 お気軽にお問合せください。

https://lin.ee/tvX9HFa



36回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「お電話ありがとうございます。てといろ湘南です」と電話に出ますので「ホームページを見ました」と話してください。

©2020 by てといろ湘南。Wix.com で作成されました。