• syocho-

突然スマホが壊れました…。

日曜日、やらなきゃいけない雑務を午前中に済ませて、

のんびりとスマホで映画見たりしてたわけですよ。

で、映画を終わりにしてそろそろ仕事に戻ろうとしたら

画面がタッチできない!

❓❓❓❓❓

消すことができないので、ホームボタンで強制終了。

そこから、画面がタッチできなくなりました…。

一切の操作不能。

チーン。

午前中に、グループラインでいろいろな依頼をしたりしていたので

返信が来たり、新たに発信しないといけない用件があったり。

あ!パソコンで続きをやればいい。と思いきや、

本人確認のため、暗証番号をスマホの画面から入力しろとの指示。

2度目のチーン。

私、依存症のつもりはありませんが。

スマホが触れないだけで、誰とも連絡が取れないんだと。

こんな生活はダメだ!!!

でもでもでも、これが現実ですね。

ららぽーとの修理屋さんに走り込みました。

ですが、受付さえしてもらうことができず。

3度目のチーン。


隣のアップルさんで機種変すれば何とかなると

出費覚悟で行きましたら、元が開かなければデータ移行ができないとのこと。

4度目のチーン。

本日はおとなしくしているしかなさそうです。

「今スマホ使えないの、ごめんね」と連絡したいのに

スマホが使えない!(笑)


今、必要なのは「きっかけ」かもしれません

ほんの少し、勇気を出して、未来を変えてみませんか?


LINE公式アカウント@てといろ https://lin.ee/tvX9HFa


リタリコ仕事ナビ https://snabi.jp/facility/19076

てといろホームページ http://www.tetoiro.com


tetoiro2020@gmail.com

0463-24-5050


見学・体験 随時行っております。

お気軽にお問い合わせください。

23回の閲覧0件のコメント