• syocho-

在宅支援の取り組み

最近、在宅ワークのお問い合わせが多くなりました。

就職をしたい、そのための準備をしたい、という希望を

できるだけ叶えたいと思っています。

通所での支援と在宅支援の違いはなんでしょうか。

どんなケースでそれが許可されるのでしょうか。

最終判断を下すのはてといろではありません。

行政の指導の下で運営している以上、行政の許可が必要です。

「支援は在宅のみで受けて、就職が決まったらちゃんと会社に通勤します」

・・・それは、少し無理がありますね。

通所ができない状態で、はたして就職ができるでしょうか。

完全に在宅の仕事だけで成立することはまずありません。

「在宅でフリーランス」憧れの勤務形態ではありますが。

フリーランスで受注をとり、生活できるだけの収入を得るには、

会社に雇用されて仕事をするより、はるかに高いコミュニケーションスキルが必要です。

こういったすべてを踏まえ、それでも在宅ではないと学べない。

そんな場合は、在宅でスタートしましょう。

そして、時間をかけて、自身に一番合ったスタイルを見つけましょう。

自身のスタイルで生きていくには、乗り越えなければならない壁もあります。

一気にジャンプする必要はありません。

乗り越え方は人それぞれ。一緒に探っていきましょう。


今、必要なのは「きっかけ」かもしれません

ほんの少し、勇気を出して、未来を変えてみませんか?


LINE公式アカウント@てといろ https://lin.ee/tvX9HFa


リタリコ仕事ナビ https://snabi.jp/facility/19076

てといろホームページ http://www.tetoiro.com


tetoiro2020@gmail.com

0463-24-5050


見学・体験 随時行っております。

お気軽にお問い合わせください。

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「お電話ありがとうございます。てといろ湘南です」と電話に出ますので「ホームページを見ました」と話してください。

©2020 by てといろ湘南。Wix.com で作成されました。