• syocho-

体験の方のプログラム

てといろプラスは今年の6月にスタートしたばかりなので

まだまだ受け入れ人数に余裕があります✨

出来上がった空間に溶け込むのが苦手な方、今がチャンスです!(笑)

お問い合わせくださった方には、まず見学をおすすめしています。

実際の事業所の空気感を肌で感じていただき、

「安心できる場所」であることを確認していただきたいからです。

そして、気に入っていただけたら、次は体験にお誘いします。

午前だけとかの短い時間でも良いので、

スタッフと会話をして実際に通うイメージを持っていただきます。

そのあとで、通うかどうかの判断をしていただければ大丈夫です。

急いで答えを出す必要はありません。

ですから、気楽な気持ちでお問い合わせください!

移行のプログラムとB型のプログラムをご用意しています。

どちらが自身にあっているか、体験をしてから決めていただくことができます。

B型のプログラムの中にも、様々なものがありますので

きっと気に入った作業が見つかるはず!

自信をもって、楽しく作業をしていただきたいと思っています。


10月11日 【本日のB型プログラム】

*レイの花のパーツ作り

*緩衝材のシール貼りと成型

*サンキューカードの台紙作り

*事業所の窓磨き

*野菜の収穫

10月11日 【本日の移行プログラム】

*文章表現について

*ホームページを作る!

*amazonの商品ページ作り


てといろプラスの公式LINEはじめました。 お気軽にお問合せください。

https://lin.ee/tvX9HFa

26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「お電話ありがとうございます。てといろ湘南です」と電話に出ますので「ホームページを見ました」と話してください。

©2020 by てといろ湘南。Wix.com で作成されました。